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 福祉サービス第三者評価
  コンサルティングのコンセプト
  ★ 経営に生かせるしくみ造り
      評価基準の要求事項は、経営にとって有用な運営方法を示しています。
      評価を受ける事は、経営管理向上の手段であって目的ではありません。
      評価基準の正しい理解を通じて、経営に生かせるしくみ作りを支援します。
  ★ 基準に合わせない、実態に合わせる
      評価受信に向けた取り組みにおいて最も多い間違いは、評価基準に合わせて
      しくみを作ってしまう事です。
      評価基準に合わせないで、実態に合わせたしくみ造りを支援します。
          
  ★ ISOを参考にしよう
      実は評価基準の一部はISOを参照して作られています。
      そこで、ISOのいいとこ取りをして、より良いしくみ造りを支援します。
      もちろん、複雑な事はいたしません。簡単なしくみ造りをお手伝いします。
   評価基準の要求事項を一枚の図にまとめました。
   ご興味のある方は、利用規定をご確認の上、こちらからどうぞ。(PDFファイル)
  コンサルティングの進め方
 一般的なコンサルティングの進め方は以下のとおりです。
 導入の段階からPDCAサイクルを意識して、確実なプロジェクト管理を支援します。
 コンサルティング内容は、お客様のご要望に応じて、最適なプランをご提案いたします。
実施事項 お客様 AJ マネジメント
現状分析  分析結果報告
実行計画  計画作成  計画策定支援
文書作成  マニュアル・文書作成  文書作成支援
教 育  階層別教育実施  社員教育実施
運 用  マニュアル運用開始  運用支援
チェック  運用チェック  運用チェック実行支援
改 善  データ分析、改善  分析・改善方法提案
評価受審  受審準備・結果対応  受審対応支援・立会
  評価結果の活用
継続的改善  自主的な改善活動  随時相談対応
  お問合せ
    お問合せは下記のフォームよりお願いいたします。
       お問合せフォーム
    お見積は、初回訪問後に「提案書」とともにご提出いたします。
    尚、初回のお打ち合わせは無料とさせていただきます。
    (但し、長野県外のお客様に対しては交通費実費をご請求する場合があります)
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